10年後のための美容投資blog

アラサー女子の日々をゆるーく。

春🌸

更新が空いてしまいました。。

気づけば春に。。

いい加減、三日坊主を卒業したいものです(´;ω;`)

 

ところで、今日から新年度・新学期ですね!

 

環境が変わる方も、変わらない方もいらっしゃると思いますが、

春ってなんだかワクワク、そわそわ、ドキドキ、しませんか?笑

 

昔からそうなんですが、私は人見知りで、新しい環境に馴染むのに時間がかかるタイプです。

人に対して無意識に心のシャッターを閉じてしまって、心を開くのに時間がかかります。

特に大人になってからは酷いもので、人と本当に仲良くなるのに2年はかかってしまうくらい、、

なので、昔から春はキライでした。

だけど同時に、新年度になんだかワクワクする気持ちもあって。

 

ま、今年は何も環境変わらないんですけどね。笑

 

暖かいこの気候がそうさせるのかなぁ。