10年後のための美容投資blog

アラサー女子の日々をゆるーく。

お肌はとにかくスキンケアが大事。

どちらかと言うと、コスメにお金をかけてアラをカバーするより、スキンケアを頑張って土台の肌を綺麗にする方が、長い目で見ても絶対に良い!

土台が良くないと、どれだけメイクを頑張っても肌をキレイに見せるには限界があるし、アラをカバーするために厚塗りになるし、ヨレやすくなるし、、

逆に肌が綺麗だと薄化粧で済むし、メイクは時短だし、スッピンにも自信が持てる♡

今は素肌感のあるナチュラルメイクがトレンドでもありますし☆

 

肌がきれいだとテンション上がりますよね。

逆に肌の調子が悪いと本当にテンション下がるし、ひどいときはあまり人に会いたくないなぁなんて思ったりもします、、

 

一生この肌と付き合っていくんですから、お肌は大事にしないとなぁと思い、スキンケア頑張っております♡